2015年10月16日

Martha My Dear!

うちのハムスターのマーサです。ビートルズの『Martha My Dear』からとった名前なんですよ*^^ Martha はポールの愛犬だったのです。




FullSizeRender[2].jpg

FullSizeRender[1].jpg


FullSizeRender.jpg

かわいいマーサ  byビートルズ

かわいいマーサ
人間語ばかりしゃべる私だけど
私を覚えてね。

愛しのマーサ、
忘れないでね、
かわいいマーサ。

上を見上げてごらん
自分のしたことを見てごらん
おかしな子^^。
落ち込んだ時は、
周りにあるものをどうぞちょっとずつ召し上がれ。
おかしな子^^。

周りをしっかり見てごらん
見てみれば、きっと見えるはず
私ときみが
出会う運命だったと、
ね、かわいい子^^。

おててを出してごらん
おかしな子ちゃん
自分のしたことを見てごらん
落ち込んだ時は、
周りにあるものをどうぞちょっとずつ召し上がれ、
スィリーガール!

かわいいマーサ
私にひらめきをいっぱいくれるでしょう
どうか良くしてね。

愛しのマーサ
私を覚えてね、
かわいいマーサ。

りさ

追加

三毛ニャンのリクエストで、うちのおてんばちゃんがかじったちょっとお高いもうふの図です^^; 隣には張本人が、小屋のドアの間にはさんだ厚紙をがじがじしています。直におりをかじるとパワフルすぎて音がすごいので^^; (ちなみにクリップもつけていないとドアを開けてしまう) 「やめてね!」なんて言っても言葉が通じないので、人間がそこらへんに大事なものを置いておかないようにするしかないようです・・・。
元気なのは何よりなんだけどね!

marthakajiburberry.jpg

marthakajiri.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記