2015年11月17日

りさのツイッター

humanlesson.jpg

こんばんは、

いまさら感がありますが^^; ツイッターを始めてみました:


私個人のツイッターになりますが、関東ウエーブのおしらせなどもアップしていきたいと思いますので、そちらがチェックしやすい方はときたまチェックしていただければ幸いです。よろしくお願いします!

p.s.
ツイッターのバナーは、私の好きなネオテニー・ジャパンって展示の本のカバーを飾っているできやよいさんの作品です。ほんときれいなのでフルバージョンをここに添えておきます。

りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マーサとにせのお花

IMG_1436.JPG

柿の皮のサイドストーリー。フリーマーケットで買った小さなにせのお花のおかざりをテーブルに置いていたのに、鼻くんくん。

IMG_1438.JPG

そしたらいきなり枝を一つ食べようとしました!ハムスターって食べ物じゃないもの・おいしくないものを食べる前から食べれない・食べたくないって判断するのうまいから、びっくりしました! 皮に続いて、とんだ目だったね、マーサ^^;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マーサと柿の皮

エルダーが柿の皮を切れずにむくのが得意なので、ちょっとそれを使ってマーサにいたずらをしてみました笑

IMG_1429.JPG

えいや!とおぼつかない足元でがんばって背伸びしていました


IMG_1430.JPG

クロースアップ


marthakaki5.JPG

こんなにがんばったのに皮なんて、中身くれい!とちょっと不満な表情笑 このあとちゃんと中身もあげました。


りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記