2016年02月03日

躁の私が見た世界

こんばんは、

ハイの時撮った写真をタンブラーというsnsに載せてみました。
ハイの時って、その前の味気ないうつの束縛から解放された反動で、世界の面白い風景、美しい風景に飢えているように笑、写真を撮っているようでした。はしゃいでおもちゃをアクセントに加えたりして、うつのなごりなのか、そうゆうふざけたものに憂いなのも混ざっていたりで、そん時は何も考えず夢中でやってたけど、そうゆう特殊な「躁時の視点」をキャプチャーしたものが残っていてよかったなと最近になって感じます。

あちこち駆け回っていたので、山や海や公園や都会やバリエーションは豊富です笑

きっと共感して下さる同病者の皆さんとシェアしたくなって、ここにリンクを載せさせていただきますね:


ではでは(^。^)

りさ

ちなみに前も投稿したけど、りさツイッターはこちら:




ブログ村クリックご協力お願いいたします!↓


image.jpg


image.jpg

image.jpg
posted by 徒然 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記