2016年03月02日

今日の絵と嬉しいお見舞い

こんばんは。

今日はスタッフのうらさんがお見舞いに来てくれました。ガールズトークしたぜ!嬉しいな。うらさん、ほんとありがとうね(^。^) ・・・絵一つ描いてもらえばよかったなあ笑

ということで、今日の絵です。またまた枚数多いけど、面積いっぱい色で埋めるようなのばかり。癒されるんですよね。でももっと細やかな連想ゲームみたいのも描いてるといいなあ。

image.jpg

ひま種ちょうだいとぶらさがるハム二匹。ぶら下がっている生物はひま種くわえている。


image.jpg

見たとおり!笑


image.jpg

歯を抜いたけど全然めげない歯の主に敗北感で打ちひしがれる虫歯君。抜いた歯を背もたれに。

image.jpg

right side up は正しい方向を向いているupside down は 逆向き、はよく引越しの箱に書いてあるますよね、でもなんかむてきなやつが隣に笑

image.jpg

花瓶の花に水を与える二人。いっぱい潤ってね。

ってな感じでおやすみなさい星2


りさ



posted by 徒然 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記