2016年03月09日

今日色々

こんばんは、

今日はウエーブ仲間の会って嬉しいお二人♪がお見舞いに来てくださって、嬉しかったです〜ありがとうでした(^。^)
お見舞いの方が「絵が言語的だね、(その時の心境を表すものだね)」と言ってくださったけど、じゃあどんどん描くから誰か分析してくれ〜笑←自分で客観視してやることかw
そしてお見舞いの品もちょうかわゆくて、ありがたかったです。すぐ漁ってしまったので、もう中のおやつほとんど入っていないけどw

image.jpg



さて、今日の絵です。

image.jpg

盆栽に水あげる生物


image.jpg

胎児のへその緒を頬袋に閉まっちゃうハムスター、その空間も大きいハムスターの中。


image.jpg

あと、外泊中に10年前に買ったアート本目がいって、何気に持ってきたら、みんなで見て楽しめました。それまでは、自分が好きなミロやキャンディスキーは見て、あとはパラパラって感じだったけど、毎日みんなと絵を描いた後だと色んな作品が面白く見えました(^。^)

image.jpg

ミロ (爪汚く失礼汗)


image.jpg

フリーダ・カーロ


image.jpg

こうゆうの前はパラパラ〜だったんだけど、靴がとれっちゃっているのとか、物語感で目が釘付けになりました。模写してみたいなあ。

image.jpg

日本のアーティスト、レオナルドフジタ、だっけ?もいました。ナウい!


ではお休みなさい(^。^)

りさ

image.jpg

posted by 徒然 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記