2016年03月10日

ブランコ(途中)

image.jpg

今日はこの模写にチャレンジしてみました。フラゴナード?の「ブランコ」っ作品


image.jpg

ズーム

image.jpg

まだディテーるは未完成ですが、もうヒーヒーでこれだけで一日かかりました汗

でも色や光の使い分け方、木だよ〜ってくっきり書かないで何気に木、雲の黙々が下の影のもくもくとテクスチャーが統一しているとか、やっぱすげーな画家はと思います。
でもそうゆうテクニックだけじゃなく、物語性、登場人物が繋がっているのがすごい好みです。女性が気ままにブランコ乗っている毛pけど、おっちゃんが黒子みたいにそれ操作している。男性はなんか自分の帽子?みたいの足がすとーんと無邪気に取れた女性のくつの代わりに使え?みたいなプレゼントで求愛している。

左の天使はしー!ってポーズ(お茶目すぎよー!って二人を叱っているのか、なんだか) 、 対比して、暗いとこの天使は寄り添って暗そうなんだか。そんなみんなのつまがりが目に楽しいし魅力的です(^。^)

明日仕上げられればします。ではではー(^。^)

りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


posted by 徒然 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日は関東ウエーブチャットデーです♪

welcomehamster2013march.png

。・☆明日3月11日(金曜日)は関東ウエーブの会チャット・デーです☆

20時から22時の予定です。
なかなかリアルでは出会えない同病者と、悩みをシェアしたり雑談したりするいい機会になれればです♪ 管理人は入院中でネットは長時間使えないので、顔出す程度になってしまいますが(^^;)どうかこの機会にお気軽に覗いで行って下さい(^^) 参加もロムも大歓迎です♪


関東ウエーブの会HPの「チャット」ボタンをクリックすると「チャット待ち合わせ掲示板」に移ります。「チャット待ち合わせ掲示板」の「チャット」ボタンをさらにクリックするとチャット室に入ります。
チャット室のリンクです→
http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/


チャット室はチャットデー以外の時間も自由にご利用できます。ただし健康(躁転防止)のため、深夜(22時〜朝6時)のご利用はお控えください。

-管理人 りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記