2016年03月12日

歌える絵

こんばんは、

今日はウエーブの仲間と、前退院したお絵描きサークルのメンバーがお見舞いに来てくれました!

ウエーブ仲間には体調のこと、お話し丁寧に聞いていただいて、心がすっとしました。久々の再会でとても嬉しかったし、ほんとありがとうでした!(^。^)

退院メンバーには、絵をプレゼントして(完成したのギリギリだったし写真撮らなかった) お話ししながら絵を描いてもらいました、私のw 

あとアーティストの横尾忠則の本借してくれました。表紙の帯に「病は芸術に通ず」って書いてあるから、病とアートの関連性についてかな。彼の宣伝ポスターとか、美術館で観たことあって、ラディカルで良いと思います。ちょっと内容がPG13だからここに載せないけどw


レクルームにピアノがあるんだけど、最近「歌える絵」にチャレンジしています。私は8歳から3年ぐらいしかピアノやってないから、もううろ覚えで譜面が独自になっちゃっているけど^_^; 

image.jpg






image.jpg

ソ♯、ド、レ♯、ミ、レ♯


image.jpg

ソ♯、ド、レ♯、ラ、ソ♯


image.jpg

ソ♯、ソ♯、ソ、ファ、ソ♯、ソ、ファ


image.jpg

ワンオクターブ上で、ファ、ソ、ソ♯、ファ、ソ、ソ♯

です(^。^) 

お休みなさい〜

りさ

image.jpg



posted by 徒然 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記