2016年03月23日

明日は退院




明日はとうとう退院日です。
今回はほんとに人に恵まれた入院でした。
けっして根本的なキャパシティーの無さって問題を解決するには程遠いけど、心を十分充電する環境、免疫力をつける自身うぃ仲間と毎日絵を描くことでほんjといただきました。
とても名残惜しいけど、リアルワールドに戻って、入院で得た物を活力にして発作を乗り切って、できない自分を嫌いにならないまま前向きに生きていきたいです。絵も続けられたらなあ。

今日は、まだ別れ絵を描いていない、メンバーに送るので、夢中でした。皆さんが好きなモチーフを取り入れながら描きました。

image.jpg

Yさん、和みのオーラで私の絵をいつも心から喜んでくれて、嬉しかったです。その優しさで、もっともっと描こうと、モチベーションいただきました。ありがとうでした星2

image.jpg

全然控えめだけど、実はべらぼうアーティストのTさん。知識も豊富で、色々教えていただきました。なんか、気が合うんだよね。w お話しありがとうでした。

image.jpg
image.jpg

独特な世界観を持ったkさん。西洋医学とはまた違う視点でこの病気を捉えて勉強になりました。とにかく目が澄んでて綺麗。 毘沙門天をリクエストされました。

では、オフ会で会いましょう!

りさ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記