2016年03月31日

この間の落書き

image.jpg

弓矢でto the rescue!

image.jpg

みかんはもうこりごり!

image.jpg

rabbit hugging me so!

image.jpg

私は星型はげで、あなたもね!yeah!きのたちものりのりで歌っている。

image.jpg

さっき描いた。魚は泳いで、タンゴして、亀ちゃん一生懸命。支えてあげるね。

亀ちゃんもそれを支える私もわたし。ちょっと疲れたべ。

りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

。・★第21回オフ会の報告をアップしました★・。

。・☆関東ウェーブ第21回オフ会の報告を躁うつ仲間の掲示板にアップしました☆・。

今回は、「オフ会」と言う名前で会合を開催するのが最後ということもあって、会の原点としての「孤独な躁うつ病者が、同病者と顔を合わせる喜びを確認し合える場」を本当にしっかりと噛み締める時間になったことを皆さんに感謝しています。

それに、今までのオフ会で積み上げてきたものが、新しい参加者の皆さまと共に、今回本当に深まった内容として出されたと感じ、今後関東ウエーブを発展させるための大きな自信をいただきました。

オフ会は、普段はなかなか会うことのできない同病者と出会える貴重な機会です。
今回がみなさまにとって有意義な時間になれればよかったと思うと共に、今後会の形式が変わる中でも、何らかの拠り所、展望を共に開ける場になって行ければと思います。
 次回も皆さんに会えるのを心から楽しみにしています。これからも、よろしくお願い致します。

−スタッフ一同

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
kantowavepic.png

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記