2016年05月30日

。・★2016年度関東ウエーブの会第2回例会(6月19日日曜日)に是非ご参加を★・。

。・☆2016年度関東ウェーブの会第2回例会を6月19日(日曜)におこないます☆・。

※第3回目は7月23日(土曜)を予定します。改めて詳細をアップ致します。

   先日の運営交流会では、2017年度から会を会員制・今年度からは月1回の定例化という形で運営していこうとスタッフで検討してきたこと、 

  会の方向性を考える際に、運営主体をスタッフだけではなく、会に参加する皆さんとしていくことをお話ししました。 

   来年の会員性に向けて具体的にご意見をいただくのも含めて、この一年をかけて、毎回の会合で「みんなで会の発展を考える」時間を設けられればと思っています。
   会の原点である、孤独な躁うつ病者が気兼ねなく悩みや疑問を共有できる場を引き継いだ上で、さらにその内容をすべての躁うつ病者の普遍的なものとして活き活きと   捉え直して行ければと思います。
   参加者一人一人が主体的につかむ力が、会を力付けていく、そうやって「みんなで作る会」を今後の例会を重ねて共に実感していければ幸いです。


  今まで通り参加者の方々から話題を募りたいと思いますが、大きいテーマ(前回は「躁うつ病と共に生きる」と「家族と当事者の関係」)はスタッフの方から提案して時間割  して、色々な視点から深めて行ければと考えています。


※今回は小さいスペースしか予約できず、人数制限があり、15名まで先着順になります。キャンセルされる方は、早めにキャンセルして、他の方の出席を確保してくださいますようお願いします。※

詳細については、「躁うつ仲間の掲示板」をご覧ください:
http://bipolar.ac/kanto/LKd4AEZuMM7D_jQkDYNmQCYB7QLCct7tM3SZdXtEy3ZPdpnadNnRJSanV4WtC9HVFnATtQ/bipolar-6g5r3w5n3p9b9e2xB/6n5q1c1m.cgi
をご覧ください。

参加希望をされる方はこちらの「例会参加メール」に書き込みの上、送信下さい:
http://bipolar.ac/kanto/enterfor-mail/index.html

関東ウエーブの会が、みなさまにとって、ありのままで話し合える居場所になれるよう心がけていきたいです。よろしくお願いします(*^^*)

−スタッフ一同

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
kantowavepic.png

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記