2016年02月07日

昨日はレニーと公園デート

こんにちは

昨日はレニーとちょっと大きい公園に行きました^^


通り道に猫の集う空き地があったので、とりあえずレニーにらめっこ
IMG_2218.JPG



IMG_2241.JPG

気持ち切り替えて、レッツゴー!



IMG_2254.JPG

ここでーす^^


IMG_2256.JPG

いい天気で気持ちいい


IMG_2263.JPG

凛と立っている鳥さんがいいアクセントになっていますねー



IMG_2269paint.jpg

かもめがいっぱい舞っていました。エルダーとのツーショット笑

IMG_2369.JPG

以下の感じで、くるくると:




IMG_2283.JPG

橋を渡ってー


IMG_2352.JPG
 レニーもとてとてと道を進んでいってご機嫌です:



IMG_2354.JPG

何かまた凛と立って風景のアクセントになっているのがいますぞ



IMG_2351paint.jpg

このチワワちゃんタッチでこっちを伺っていて超かゆくかったーー!!!





IMG_2309.JPG
公園内のドッグランに到着!



IMG_2311.JPG

最初はわりとテンション高かったんだけど・・・


IMG_2315.JPG


IMG_2317.JPG

同じブラウンプードルちゃんと挨拶♪


IMG_2344.JPG

でも大型犬のお二人に好かれちゃってちょっと困り気味に笑

IMG_2333.JPG

追いかけられるし笑 この後ベンチに座っている飼い主の傍に退避


他の子たちは、すごいにぎやかに楽しそうに遊んでいたのに、レニーは公園デビューしたけど親の傍にずっといるような子供みたいに私とエルダーから離れないのでした笑:




IMG_2371.JPG
ドッグランを出て、公園の湖の前でランチ休憩


IMG_2373.JPG

なぜ知らないけどベンチの前で鳥たち(あひる?)が群がっています。


IMG_2374.JPG

ランチランチ


IMG_2380.JPG

外で食べるご飯はおいしいなあ

IMG_2383.JPG

座っているベンチの下もなんだかきれいに見えるぞw


IMG_2386.JPG

公園から出て、帰りの途中で帝釈天の参堂にまた寄っちゃいました!!






IMG_2387.JPG

 参堂にある「とらや」は最初の四話を収録するために使われたんですってね!

IMG_2388.JPG

いつ見ても家に帰ったような、ほっこりする。とらや〜!!


IMG_2390.JPG

これぞ、柴又名物草団子!初めて食べた。案外草の香りが効いていて、大人なお菓子。


IMG_2393.JPG

とらやさんの中には、実際収録で使われていた階段があった!ここを寅さんの足が触ったのか・・・どきどき・・・


IMG_2398.JPG

寅さんの似顔絵たちー


IMG_2400.JPG

帝釈天に寅さんおみくじってのがあった! さっそくトライ!


IMG_2401.JPG

「幸せになれるんだろうな、おめえ」

「うんきっとなる」

「もしならなかったらオレは承知しねえぞ」

きゃあ(>▽<)とらさんが承知しないんだったら、私絶対幸せになるようがんばるぞー!




IMG_2403.JPG 

こちらは帝釈天近く、男はつらいよではお馴染みの江戸川の土手に参りました


IMG_2404.JPG

映画の光景と比べてちょっとコンクリートが多くて感じ違うけど、花火大会とかまだにぎやかにやる場所なんだよね。


IMG_2409paint.jpg 

 絵になっているね、お二人さん


IMG_2413.JPG

レニーも日が暮れた空を見てなにか物思うよう笑


IMG_2407.JPG

きれいな夕暮れ。癒された一日だったね^^**

りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173593785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック