2016年02月10日

ビバ凡人(>▼<)

バレンタインも近いので(関係ないかw)むかしハイのとき書いた詩を三つ紹介したいと思います。軽いノリですが笑 病識のないハイの時から無意識に「ありのままの自分でいたい・いてもいいんだ」みたいな価値観身につけだしていたんだなと思わされた詩たちでした。

最初は「ビバ凡人」です

einsteinvivabonjin.jpg

ビバ凡人 (>▼<)


なんもやってないのも

何かやってんのも

まあ

同じあんたじゃん?


変身しゅわっち!!!

・・・するわけないやん!


だから私はビバ凡人。


ゴー暇人 (−▽−)


何か作って

発表なんて


きれい作って

満足なんて


それをしてなきゃ私って

あまりきれいじゃないかしら?


(フンだ!

勝手に思ってろ、バカ!)


頭真っ白

しているほうが


お絵かきオーケー

昼寝オーケー

きれいな暇人エジソンさ。




りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれ、ってか画像がエジソンじゃなくてアインシュタインだと今気づいたw
Posted by りさ at 2016年02月10日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173858146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック