2016年02月25日

病棟で今日描いた絵

今日の絵。

image.jpg

ギブアップグマと負けないまりも



image.jpg


キューイワールド


image.jpg

落書き 「布団はシェア!」

入院中に、お絵描きサークルと過ごす小さい世界だと、充実感はあるけど、ほんとの世界から遠のいて、視野は狭くって行くな。でも、この小さい世界で成立している今は、幸せだな。今はとてもライフラインな、まやかしの幸せ。


りさ


posted by 徒然 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
りささんが今なさっていること、過ごしていらっしゃる時間って、人生に与えられている「スペース」みたいな感じがしています。

文章と文章の間にある行間みたいな「スペース」な時間とでもいうのでしょうか・・・とても大切な深い時間を自由に過ごせるスペースかもしれないですね。ふとそう思いました。
Posted by あずさ at 2016年02月28日 00:17
あずささん、

「空白の時間」をいただけて、なんだか、とても実りある、ありのままの自分を楽しめるというか。
いつも「何もないしてない時間」と捉えて、「スペース」として捉えられないけど、それができる
貴重な時間です。

コメントいつもありがとうございます。ほんと支えになっています。

りさ
Posted by りさ at 2016年02月28日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174207370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック