2016年02月28日

ほんの一枚

今日はこの一枚だけ。胎児みたいに包まりたい今日この頃。
時間切れなのでこれしか書けないけど、お休みなさい(^。^)

image.jpg




posted by 徒然 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハムスターちゃん、かわいい!

あたたかそう、気持ちよさそう・・・。

土の色が、やわらかくて優しいですね。

それに、にじりよるにょろにょろしたものがそこにあるって、描いていらっしゃるりささんがちゃんとわかってあげているから、ハムちゃんは安心して眠れるよねって思いました。

ハムちゃん、ぐっすり寝てね。
Posted by あずさ at 2016年02月29日 00:49
私が分かってあげている、って視点は初めてですね!

描かれた絵は例えば私の不安を表していたら、「私は絵にでちゃうほど、不安なんだなあ。」としかおもっていなかったけど、私の気持ちが絵として飛びてたのなら、むしろそれを見守れる立場になれるのかもですね。

ふーむ、新しい視点いただきました。ありがとうございました!(^。^)

りさ
Posted by りさ at 2016年02月29日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174250022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック