2016年03月16日

彫刻の見る先


こんばんは

エルダーと行った喫煙所に、奇妙な彫刻がありました。


image.jpg


この構えたポーズも謎なんだけど、

image.jpg

かなりの剣幕で何かを見つめている、いや、睨んでいるに近い

エルダーと、どうシチュエーションで、何見てんだろうと頭抱えていたら、喫煙所におじさんが来たので、「あの彫刻、何見てます?」と聞いたら、さら〜りと

「あの子は喫煙所のドア見張ってんだよ。誰が来るか、しっかり見てる」


ははあ!




image.jpgimage.jpg

ははあ!確かに視線のアングルは完璧に喫煙所のドアの方!

でもなんであんな半立ち上がりで構えた、すごい形相で笑 


ということで、


image.jpg


レクルームのドアをバッチリなアングルしかしどことなく謎めいたポーズで見守っている、ミニ彫刻を真似て作ろうと思い、粘土持ってきましたー笑 上手くいけば、何年も昨日のエルダーと私のように「あの彫刻はなぜ・・・」と思わせてくれるかもしれません。

ではでは(^ ^)


りさ晴れ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174504130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック