2016年04月11日

ダニエル 生きる躁うつ病者


アーティストとして、想像を絶する苦難を抱えて生きてきた躁うつ病者として、

ダニエルジョンストンをすごいリスペクトしてる。

image.jpg


絵: 人生の喜びと悲しみが共に歩む 


今度はこのアルバムの中から訳したいな。



ダニエルは生きている罪深さに苛まれながらも、愛へのfaithを持ち続けたい切実な気持ちからも歌うから生きる希望をくれる。私の今のもがきに寄り添って


乗り切るのを手伝いそれ以上に明日を生きる自分へのfaithを思い出させてくれる。


りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174854569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック