2016年10月27日

グリと赤ちゃん 2日目

こんばんは

グリと赤ちゃんたちを永遠と見てしまいそうです。でもお母さんがナーバスになっちゃうからそこは我慢^^;

ちょっとは写真&動画とれました♪

IMG_3023.JPG

分かるかな?手前がグリの足です。奥にお乳を飲んでる赤ちゃんたちがいます^^



動画で同じシーン。赤ちゃんたちがお乳を狙っておたおたころころしています笑


IMG_3239.JPG

ここではグリのマフラーみたいに赤ちゃんたちが巻き付いてる笑 



次の動画は苦手な人は閲覧注意かも!グリがトイレにと巣箱から出て行った隙に赤ちゃんたちオンリーの動画を撮れました。うごうごしているので見る人によっちゃ、うってなるかも^^; 私はこのチャンスは!とばかりに数えるのに必死だったけど、結局まだ7匹なんだか8匹なんだか・・・たぶん8匹いるんじゃないかな。


(音は、エルダーがバックですーすー寝ています笑)




IMG_3240.JPG

お母さんのために栄養のいいもの買ってきました。ナッツやタネのミックスは人間用で塩辛かったからペットショップ行かないとな^^; とにかくタンパク質!チーズ、豆腐、お肉
あとにぼしとかミルクのカルシウム!

グリ、大変だろうけど、元気なハムちゃんず育てようね^^** 応援してるよー!

りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177441921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック