2016年12月04日

エルダー、誕生日おめでとう!

昨日はお疲れ様でした!


運営交流会については改めて記録をアップさせていただきますね^^


昨日(3日)は実はエルダーの70歳の誕生日でした!


みんなでお祝いしてもらって、私からも歌のプレゼントをしたのです笑 


マイウエイってフランクシナトラが自らの人生を振り返って、後悔なかったぞ、自分のやり方を貫いたぞと力強く言っている曲で、エルダーが共鳴して大好きなのですが、


エルダー式にもじってオリジナルver.を作ってみました!


ちなみにオリジナルの「マイウエイ」はこちらです:


https://vimeo.com/91950218


高音が出ず私のカバーで耳が破裂しちゃったら困りますが@@ 心はこもっているので、改めてエルダーに歌って録音したものを添えますね。以下が歌詞です^^



https://youtu.be/3MAHLd69p9o



エルダー、誕生日おめでとう!末永くよろしくー!


――――


My way  マイ・ウェイ エルダーbirthday version


そして僕は70になった

僕は今から人生始まるんだ

今からの僕を祝福する仲間に

僕の宣言、言いたい


何より、何より

自分の道を貫いてきた


後悔あったよ、躁うつだも

口に出したくないほどのことも

でもやるべきことは目を背けず

やり抜いた


何より、それより何より

自分の道を貫いた


確かに躁うつらしく

自分の力を超えたことを強行してきたよ

だけど全部見通せば、

そんなの屁でもないぐらい生きてきた

僕はひるむことなく立ち向かい、

自分の道貫いた


僕は愛し、笑い、泣き

失うことも手に余るほどあった

でも過去のものになって、

なんだか笑えるようになった


だってこんなやり遂げて70になったのだもの

言わせてもらうと、かなり堂々と

僕は生きてきたよ


だって人間って何なのさ

自分らしくなければ、何でもない

自分が思うことをそのまま起こし

へつらうことなくあることだ

りさの言葉に刻まれている

エルダーは自分を貫いていく


そう、愛するエルダーらしく


りさ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177916953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック