2017年01月23日

赤ちゃん大集合!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

んばんは

実は、元旦にうちのハムスターのグリが赤ちゃんを産んでいたんです!

今は生後23日、一番かわいい時期です^^ 叔母のマーサのクリーム色、お母さんのグリのブチ色、父のダディの白色、色んな赤ちゃんで、グリ、産み分け上手よ!笑

やっと巣箱から出して、数とか数えられるようになりました。うちのベッドの囲いを使って離してみましたが、

IMG_0171.JPG


動画で見れるように、なかなか笑・・・

数を確認するのに囲いに入れるけど、うろちょろして十匹しか確認できないぞ苦笑


でも11匹目、いましたいました


IMG_0175.JPG


大集合!(グリの赤ちゃんたち、グリ、兄のマルコ、父のダディ、叔母のマーサ) カオスになっちゃうから、ちょっとだけね笑



IMG_0187.JPG

囲いの隅っこで赤ちゃんの前で毛づくろい母さん

赤ちゃんたちのお父さんダディと、お母さんグリと、赤ちゃんたちの叔母マーサ

IMG_0189.JPG

囲いで数を確認したあと、ハウスに戻してあげました


わちゃわちゃ ずっと見てても飽きません*^^*

これから(ハム赤ちゃんの)孫バカブログ記事ばかりになるかも笑

とにかくもう、この団子塊になるのが、たまらーーん!!

IMG_0178.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0164.JPG


ふふ^^

IMG_0166.JPG

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178519088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック