2017年01月24日

うちのハム赤ちゃんonebyone


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

こんばんは

うちには11匹のハムスターが生まれましたが、まだ一匹ずつ抱っこしたこともなく観察していたので、判別ができすにいました。

なので、一匹ずつ写真で撮ってみました!みんな、人間に持たれるの不慣れなのにご協力ありがとうよ^^:

みんながいつもぎゅーぎゅーに入っている砂場の砂を変えるついでに出しちゃって

IMG_0315.JPG

ええと、とりあえず
白 2匹
グレイ 6匹
クリーム 3匹

という感じでしょうか。

では一匹一匹、見てまいりましょう!(ブチは後ろの模様・あとは毛の長さとかで識別しやすいので後ろも撮った)


グレイちゃん1

IMG_0317.JPG

IMG_0318.JPG




グレイちゃん2

IMG_0320.JPG


IMG_0321.JPG



グレイちゃん3
IMG_0323.JPG

IMG_0324.JPG



グレイちゃん4
IMG_0326.JPG

IMG_0327.JPG




グレイちゃん5
IMG_0329.JPG

IMG_0331.JPG




グレイ(淡)ちゃん6
IMG_0332.JPG

IMG_0334.JPG






白ちゃん1

IMG_0335.JPG

IMG_0336.JPG




白ちゃん2

IMG_0338.JPG

IMG_0339.JPG






クリームちゃん1
IMG_0342.JPG

IMG_0343.JPG




クリームちゃん2

IMG_0345.JPG

IMG_0346.JPG





クリームちゃん3

IMG_0349.JPG


IMG_0350.JPG



・・ふー。これだけ撮ったのに、まだよく見分けがつかないという^^;

ただ、お母さん似のグレイちゃんの目はお母さんみたいにぱっちりしていて、クリーム色の子は叔母のマーサみたいに中毛で、白ちゃんたちもお父さんのダディみたいに長毛になりそうな。素直な遺伝子だなぁ笑

まだちゃんとオス・メス識別はできていないけど、そろそろしないとな。

ということで、うちのハム赤ちゃんたちone by oneの紹介でした^^

IMG_0294.JPG

でもこうやって見ると、今朝、私の手からごはんを食べてくれたのは、多分グレイ(淡)のナンバー6ちゃんだ!

ちなみに、最近兄弟げんかを覚えだしました。
大人になってからの、噛みつき加減を遊びを通じて学んでいるとか。あんまりがぶりとしないハムちゃんに育ってね^^;



りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178535368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック