2017年01月26日

叔母マーサとマーサ似赤ちゃん

うちの一番年上ハムスターなマーサちゃん。2月14日で2歳になります^^

昔はもうおてんばでおてんばで、今でもそのなごりはかなりあるけど笑 ずいぶん落ち着いたレディーになりました。

はじめてここでマーサを紹介した記事:


若いころのマーサ:

youngmartha3.jpg


おんなじ回し車に今日座っていたから写真撮ったけど、



youngmartha2.jpg



youngmartha1.jpg




やっぱり年はとったけど、変わらずかわいいマーサちゃんです。

IMG_0754.JPG



IMG_0759.JPG

うーん、ほんとは今でももっとビロードなきれいな中毛なんだけれど、飼い主がお手入れせねば汗




IMG_0765.JPG



そして今日、マーサ似のグリの赤ちゃんとご対面させてみましたよ!マーサは昔からどんなハムスターにも優しい子なので、ぜんぜん大丈夫。むしろマーサ似の子が男の子だったので、女の子としてマーサを意識して、興味深々。マダムマーサは、華麗にスル―笑

ちなみに長男のマルコとマルコ似赤ちゃんも対面させてみたけど、こちらオス同士なのに臆病マルコはただ逃げるばかりでした笑

IMG_0776.JPG

IMG_0777.JPG

家族としてハムファミリーの成長を見るのは本当に癒しです。マーサ、二歳と言わず三歳、四歳まで長生きしてね^^

りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178555080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック