2017年01月27日

今朝の赤ちゃんたち

おはようございます。(

最近ハイでいくら眠剤や頓服を飲んでも眠れず朝はまあまあうつと比べれば起きれます。リーマスをやめたからか、なのか、分からないけど、いいことなのか、悪いことなのか、とにかく日中セーブに努めています@@)

今朝の赤ちゃんの様子です。

寒い朝、今日もぎゅうぎゅう笑

IMG_0793.JPG

IMG_0795.JPG


でもハムスターは夜行性ですが、実は朝日がのぼるときと夕日が沈むときは起きるんですよね。だからのそのそとトイレなどご飯を少し食べながらのんびりしていました。


そののほほんさをもって私も気持ちを落ち着かせセーブして、でもあんまり見入らないで一日を始めたいな笑

りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178561263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック