2017年01月28日

回るカオス


さらに大きくなって、回し車争奪戦ももっと迫力が出ました笑

彼らは今から本領発揮ですが、私はこれにておやすみなさい。

りさ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うむ、たしかに混沌としてるが・・
色んな毛色があって、楽しい (=^・・^=)

猫も雑種の場合、いろんな毛色の仔猫がいっぺんに生まれてくるんだ。
たのしいよw
Posted by 三毛ニャン at 2017年01月28日 21:55
ほんと、色んな色が楽しいのもあるけど、(色んな色の兄弟猫赤ちゃん是非見てみたいっ)

この子達の叔母ちゃんがクリーム色、お父さんが白色、お母さんがグレイ色で、ちゃんと三色遺伝子で反映されているのもうれしいです。

話しが違いますが、自分の中の混沌も楽しめればいいなぁ。なんて。

寝る前の寝ぼけたレス失礼しました。コメありがとうでした^^!!

りさ
Posted by りさ at 2017年01月29日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178567921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック