2017年01月30日

一匹が脱走!

今朝、えさをあげているときに小屋のドアを開けていたときか、一匹の赤ちゃんが脱走してしまいました;;

サイレンのような鳴き声で、部屋の隅っこにいたので、すぐに気づいたけど、ああよかった。怖かったね。

こんな風に泣いていたけど、小屋に戻したらすぐ止みました。

found.JPG


鳴き声を聞いて、一旦みんなを出して本当に一匹いないか確認している様子です。

11minus1.JPG






okujyou.JPG

今はなんかみんな一番大きい巣箱の上で集うのがはやりみたいで、あの子もそのうちに入っているかな。サイレンの鳴き声もそうだけど、ハムスターってイルカみたいに超音波で会話をできるらしいので、何か今日の脱走について自慢げに語っているのかな、なんて。ちょっとした冒険と感じられてたらいいね^^ おうちっていいね^^ ふー。

りさ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178604444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック