2017年02月10日

グリファミリー、紹介!

元旦に生まれた子供たちですが、すくすく育っています。

そろそろ里親さんへと、旅立つ子も決まっていたりして、うれしさと悲しさが入れ交じり。

男の子たち、女の子とたち(お母さんのグリ含む)と、前から徒然ブログでもよく登場する、子供たちの父ダディと叔母のマーサと、住処てきには分けていますが、今日のみんなを動画で紹介したいと思います^^ 子供たちはだからちょうど、生後一か月と10日になります。

まずは、女の子組です。グリ似が多いので、途中グリが砂場から脱走しているのに、撮っている私は気づかず子供の一人をグリと勘違いして話しかけているという汗 見分けつくようにならねば汗

女の子組.JPG




長男マルコと男の子たちです。
途中、連れ合いがマルコたちの父のダディを入れちゃってマルコが興奮してしまっています汗 やっぱり分けてよかったです。
男の子組.JPG



最後に、子供たちのお父さんのダディと、グリのお姉さん、つまり子供たちの叔母のマーサです。今2匹を同じ小屋にいれています。元々相性のいい二匹で若い時から散歩とかもずっと一緒ですが、結局子供には恵まれず、マーサは14日でもう二歳になります。ダディは一歳半です。
マーサとダディ.JPG



とくにマーサはうちのアイドル的存在で笑 グリの赤ちゃんにクリーム色の子が生まれて、マーサの血筋が引き継がれて、なんだかうれしいです。マーサの誕生日のバレンタイン。お祝いしてあげたいな。

りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178714810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック