2017年04月27日

あおむけで素材と格闘

ハムスターネタばかりですみません^^;

 まだ寒い日が続きますね。ハムスターたちも巣作りをばっちりして(+ぎゅうぎゅう寝)で完全防備しております。

 今日は数匹が一番奥の小屋のトイレバスを巣箱にしたみたいです。(何でそんな気まぐれなんだろう。それとも手前の小屋のLとMサイズの小屋じゃやっぱり収まりきらないからかな)

 新しくティッシュをあげたら、一匹があおむけになってそれと必死に格闘していましたので、動画に収めました笑 男の子たちのファニー寝姿も撮りました!

 

 ついでに、昨日も撮れた女の子たちのおもしろい寝姿です:

 IMG_0850.JPG

 仲間をかぶりとしながら寝ていないかい?笑(多分あごをのせているだけ)

 ashine.JPG

 足が! やっぱりぎゅうぎゅうすぎだよ・・・でも大きい巣箱入れてもあんまり隙間ができても落ち着いて寝れないみたいですね。もっとあったかくなったら距離感持って寝たがるようになるかな。

 ではでは^^

                                     りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179571888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック