2017年06月25日

ハムちゃんズ近況

ハムスター近況です^^!

今日の写真や動画をご紹介。

daddyclimbiggirlscage.JPG

こちらはダディ(みんなのお父さん)の散歩風景。男の子たち(ダディの息子たち)も同じなんだけど、女の子部屋が気になっちゃってその上に登ったり周りをうろうろするのがルーティンになっています笑



こちら息子たち、女の子の小屋の上をちょろちょろです。 (ナレーション付きw)

girlspic0625.JPG

おりで飼っているので、クリアな写真がなかなか取れないのですが、女の子の食事風景を案外うまく取れました!


daddyandgirls.JPG

これはおりをはさんでダディと女の子たちのちょいと芸術的な写真。ひま種も落ちている笑


女の子たちの食事風景の動画です。(またまたナレーション付き) ダディが散歩中だったので、ちょろっと出演しております。


そんな感じです。次の記事もハムスター関連笑 ではでは!

りさ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


posted by 徒然 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私の家のすぐ近所に、日曜日と月曜日だけ開店している喫茶店があります
喫茶店は休みは週一回という私の固定概念をくつがえしました
普通の家がいつのまにか喫茶店になっていたのです
りささんの文章を見て、もしかして同病者が経営してるのかも、と思いました
一回誘われて行ったことがあります
その人とこのあいだ行こうとしたら、突然お休みになってました
同病者かもと思うと、入り口に突然休みになったお詫びも張ってないことも何とも思いませんでした
そのあともうひとつの喫茶店には電話で開いているかを確かめてから行きました
夢は思い続けているとかなうかもしれませんね
なんかさびしくてこんなコメントを書いてます
今日その喫茶店が開いてたら行くのに
Posted by みも at 2017年07月04日 08:04
みもさんへ

 せっかくコメントをいただいたのに、気づくのが大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。承認するのもとても遅れてしまって・・・。

 
 yukoさんが、掲示板の方で実際そういう風に不定期に(オーナーの都合の応じて)開いているカフェだったら実現できるのではと提案して下さったのですが、

 実際そんな喫茶店があるんですね!ほんとに同病者、というか体調のご都合でそうなっているんだったら、応援したくなっちゃいますね。

 私たちは、毎日毎日何かを継続するっていうのがほんとに困難だけど、同じ境遇の人が経営しているカフェだったら、理解があるし、オープンしている日数が少なくとも、なんだか居心地がよさそうだな。

 今のところ、ウエーブのHPがそのような空間になれるようがんばりたいです^^; もうちょっとにぎやかにしたいところです!

 ほんとに遅れてごめんなさいね。ではでは。

 りさ 
Posted by りさ at 2017年07月22日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180158218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック