2017年06月30日

ハムスターの寝姿特集A

みんな暑いからか、無防備な寝方が目立ちます(笑)

IMG_0261.JPG

IMG_0285.JPG


IMG_0269.JPG


仲間が枕代わり

IMG_0283.JPG

IMG_0284.JPG




IMG_0190.JPG


IMG_0286.JPG

回し車が日陰?


IMG_0152.JPGIMG_0267.JPG

↑生きてます笑 




IMG_0102.JPG 


みんなで!(女の子)


寝姿とか関係ないけど

枝豆と

IMG_0275.JPG

とうもろこしをあげたの図


IMG_0264.JPG



IMG_0280.JPG

とうもろこしはこの通り、きれいに食べてくれました。

元旦生まれのみんなは、初めての夏。バテないようにね!

りさ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かわい〜!
相変わらず柵が写らないよう、うまく撮ってますねー
上の入り口から撮ったのでしょうか?

ハムちゃん達、こんなに暑いのにくっつきあって寝るんですね。
うちの猫’S(男子2匹)も蒸し暑い中、団子のようにくっついて寝てます。

安心するのかなあ。
Posted by yuko at 2017年06月30日 12:31
yukoさんへ

おりの隙間にカメラをぴとっとくっつけて、おりが映らないようにがんばっています笑 おりにどうしても焦点がいっちゃって、肝心のハムちゃんが大抵ピンボケになっちゃうから、もっと集合写真的に撮れないのが残念涙

でも、かわいく撮れてるって言っていただけて、嬉しいです!

ね!くっつきあいたがるの、何ででしょう!
複数形が猫’Sってかわいい笑 

安心するんだったら、おたがいを信頼してるってことだから、嬉しいな。
あと、猫ちゃんも段ボールとか好きみたいだけど、狭いとことか、ぎゅうぎゅうになるのが好きみたいですよね^^ 大きい巣箱を入れても、結局一匹用の小さい巣箱に三匹ぎゅうぎゅうになったり、不思議。

一緒に大きい巣箱で寝てる写真は夕方で涼んだ時です(*^^*)


りさ
 
Posted by りさ at 2017年06月30日 14:13
りささん、

無防備に寝ている姿って、ほんとに可愛いですよね!

ところで、以前もハムちゃんの記事に書きこみをして、りささんから
お返事もらったののお返事、ここでまとめて書かせていただきますね。
(何日の記事かわからなくなっちゃったので)

ハムちゃんは3世代飼ったんですが、あっという間に大人になるから、
全員が同じ年に生まれ、ほぼ同じ年に寿命が来てしまいました。

ずーっと子孫を残させてあげたかったけど、どんどん逝ってしまうのが
悲しくて、ハムちゃん達との生活は3年くらいで終わってしまいました。

あと、猫’Sは神経の細い甘えん坊の黒猫と、神経の太い甘えん坊の
サバ虎猫です。4歳の雄の兄弟で、野良猫出身です。
Posted by yuko at 2017年07月02日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180200981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック