2017年11月03日

明日は2017年度第8回例会です!是非ご参加を^^



。・☆2017年度関東ウェーブの会


第8回例会を

明日11月4日(土曜日)におこないます☆・。



参加希望をされる方はこちらの「例会参加メール」に書き込みの上、送信下さい:http://bipolar.ac/kanto/enterfor-mail/index.html



詳細はおしらせ掲示板はチェック!




以下は2017年度第7回例会報告になります:



12月は運営交流会

2017年度関東ウェーブの会の運営交流会は
12月2日に行います
運営交流会とは,通常の例会とは違い,ウェーブの運営について話し合う会とします。

関東ウエーブの会は,スタッフだけではなく,すべての当事者が主体となって会の方向

性を切り開いていく当事者会を目指しています。

関東ウェーブの会は,2017年4月に会員制の当事者会として新たなスタートを切り,半

年以上が過ぎました。この機会に,会の内容について,集中して皆さんとお話しできるよ

う運営交流会を設けることになりました。


運営交流会では,立ち上げ当初の精神と,その後の会の活動を振り返り,次回の総会

に向けて積極的な議論ができればと思います。



関東ウエーブの会が、みなさまにとって、ありのままで話し合える居場所になれるよう心がけていきたいです。よろしくお願いします(*^^*)



 関東ウエーブの会 スタッフ会議


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
kantowavepic.png

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181468786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック