2017年11月08日

夜のつぶやき@

今は自分を保つので精一杯だけど、過酷な中耐えられてる自分を褒めてあ

げたい。すぐに変われない自分を責めて空回りするよりは、時代も周りも変わる中で、自分の力を発揮したり、力をもらったりできる。現にウエー

ブと出会って以降、たくさんの新しい仲間と出会って、ガラッと変われた

ことがある。気長に、前向きに、生き延びていこう。



(コメ返し、少々お待ちを。。)

りさ
posted by 徒然 at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
御意
Posted by ゆう at 2017年11月08日 18:33
ありがとう!
Posted by りさ at 2017年11月09日 10:26
私もこの過酷な条件下で、生きるというゲームを投げ出さなかった
過去の自分に、「今までよく頑張ったね〜 これからもできるだけ
頑張ろうね〜」と言いたいです。

そして、これはりささんや他の同病者さんに向ける言葉でもあります。
Posted by yuko at 2017年11月09日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181513236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック