。・☆12月31日(土)大晦日〜元旦は年越しチャットです☆・。
31日23:00〜24:15です。
今年経験した、この病気独特な思い出を振り返ったり、来年に向けた抱負を共有するのも、同病仲間と一緒だったら、より深く楽しい時間になるんじゃないかと思います^^
カウントダウンも一緒にできれば幸いです♪
チャットでは、事務局員も参加しますので、どうかこの機会にお気軽に覗いで行って下さい(^^)参加もロムも大歓迎です♪
チャット室のリンクです→
http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/
関東ウェーブの会 事務局