2022年12月29日

関東ウェーブの会年越しチャットに是非ご参加を!

E9D1D0AA-8B24-41A9-9483-3E6009E5D261.jpeg




。・☆12月31日(土)大晦日〜元旦は年越しチャットです・。

31日23002415です。

              

今年経験した、この病気独特な思い出を振り返ったり、来年に向けた抱負を共有するのも、同病仲間と一緒だったら、より深く楽しい時間になるんじゃないかと思います^^

カウントダウンも一緒にできれば幸いです♪


チャットでは、事務局員も参加しますので、どうかこの機会にお気軽に覗いで行って下さい(^^)参加もロムも大歓迎です♪


チャット室のリンクです
http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/


関東ウェーブの会 事務局



posted by 徒然 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190024182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック