2023年12月30日

関東ウェーブの会年越しチャットに是非ご参加を! チャット室のリンクです→ http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/

E9D1D0AA-8B24-41A9-9483-3E6009E5D261.jpeg


。・☆明日12月31日(日)大晦日〜元旦は年越しチャットです☆・。

31日23:00〜24:15です。

              

今年の振り返りも来年の抱負も病気ならではの内容があったりきっと仲間と一緒だったら前向きな新年を迎えられると思います^_^

カウントダウンも一緒にできれば幸いです♪


チャットでは、事務局員も参加しますので、どうかこの機会にお気軽に覗いで行って下さい(^^)参加もロムも大歓迎です♪


チャット室のリンクです→
http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/


関東ウェーブの会 事務局


ポチをお願いします!

→ https://mental.blogmura.com/souutsu/

posted by 徒然 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190715477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック