2024年12月22日

関東ウェーブの会新年会と年越しチャットのお知らせ


1200px-Gentle_waves_come_in_at_a_sandy_beach.jpg

【新年会のお知らせ】


躁うつ病者、または躁状態を一度でも体験した方へ。安心できる仲間と新年を迎えませんか?


イベント詳細:

日時: 2025年1月12日(日)

昼の部:15:30〜17:00

夜の部:18:00〜20:30

会場: 東京都障害者福祉会館


体調に合わせて、昼・夜どちらでも、または通しての参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

参加申し込みは、こちらのメールフォームからお願いいたします指差し確認右 https://bipolar.ac/kanto/newyear2025/

申し込みいただければ、詳細をお送りします。(参加費無料)


同じ経験を持つ仲間と、あたたかい時間を過ごしましょう。途中参加や途中退席も自由です。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。




【年越しチャットのお知らせ】

2024年12月31日(火)に年越しチャットを開催します!

日時: 23:00〜翌1月1日0:15


カウントダウンを同病者仲間と一緒に楽しみましょう!チャットルームから自由にご参加ください指差し確認右 https://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/


申込不要で参加費も無料です。


関東ウェーブの会 事務局


ブログ村に参加しています。以下クリックを是非お願いします!


posted by 徒然 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191186492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック