躁うつ病者、または躁状態を一度でも体験した方へ。安心できる仲間と新年を迎えませんか?
イベント詳細:
日時: 2025年1月12日(日)
昼の部:15:30〜17:00
夜の部:18:00〜20:30
会場: 東京都障害者福祉会館
体調に合わせて、昼・夜どちらでも、または通しての参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください。
参加申し込みは、こちらのメールフォームからお願いいたします
https://bipolar.ac/kanto/newyear2025/。
申し込みいただければ、詳細をお送りします。(参加費無料)
同じ経験を持つ仲間と、あたたかい時間を過ごしましょう。途中参加や途中退席も自由です。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。
【年越しチャットのお知らせ】
2024年12月31日(火)に年越しチャットを開催します!
日時: 23:00〜翌1月1日0:15
カウントダウンを同病者仲間と一緒に楽しみましょう!チャットルームから自由にご参加ください
https://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/。
申込不要で参加費も無料です。
関東ウェーブの会 事務局
ブログ村に参加しています。以下クリックを是非お願いします!