2024年12月26日

星2︎過去の例会報告をぜひチェックしてみてください星2

過去の例会報告の抜粋をご紹介します!
興味がある話題がありましたら是非リンクを飛んでくださいね^_^

2021年10月例会より

躁に気づくためにどんなことに注目していますか?

「一番顕著なのは多弁。言葉がどんどん頭の中で出てきて話したくて仕方ない。家族に今日会ったこと、思いついたこと、あれもこれも話したくなる。おのずとSNSの投稿も増える。」

報告の1話題目はこちら→

https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2021JFY/2021-10.htm#2021-10_1

2019年度5月例会より

【躁を恐れて人生のチャンスを逃さないためには】

「やるかやらないかの判断を一人で決めない。

相談役を見つける。人生の相談役。

考えをすべて共有して,仲間体制でやる。」

報告の2話題はこちら→

https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2019JFY/201905meeting.htm#2019-5_1-2


2019年5月4日例会

話題1-3:【双極性障害は「治す」つもりでいたらいいのか,「長く付き合う」つもりでいたらいいのか】より抜粋

「向き合うものだと思っている。腐れ縁だと思っている。」

報告の3話題目はこちら→

https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2019JFY/201905meeting.htm#2019-5_1-3


新年会はこのように話題を設けず、抱負などを共有しながらゆるっとした雑談形式になると思います♪
ぜひご参加を!
参加メールフォームはこちら: https://bipolar.ac/kanto/newyear2025/

関東ウェーブの会 事務局


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ



posted by 徒然 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191191171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック