過去の例会報告の抜粋をご紹介します!
興味がある話題がありましたら是非リンクを飛んでくださいね^_^
2021年10月例会より
躁に気づくためにどんなことに注目していますか?
「一番顕著なのは多弁。言葉がどんどん頭の中で出てきて話したくて仕方ない。家族に今日会ったこと、思いついたこと、あれもこれも話したくなる。おのずとSNSの投稿も増える。」
報告の1話題目はこちら→
https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2021JFY/2021-10.htm#2021-10_1
2019年度5月例会より
【躁を恐れて人生のチャンスを逃さないためには】
「やるかやらないかの判断を一人で決めない。
相談役を見つける。人生の相談役。
考えをすべて共有して,仲間体制でやる。」
報告の2話題はこちら→
https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2019JFY/201905meeting.htm#2019-5_1-2
2019年5月4日例会
話題1-3:【双極性障害は「治す」つもりでいたらいいのか,「長く付き合う」つもりでいたらいいのか】より抜粋
「向き合うものだと思っている。腐れ縁だと思っている。」
報告の3話題目はこちら→
https://bipolar.ac/kanto/report/archive/2019JFY/201905meeting.htm#2019-5_1-3
新年会はこのように話題を設けず、抱負などを共有しながらゆるっとした雑談形式になると思います♪
ぜひご参加を!
参加メールフォームはこちら: https://bipolar.ac/kanto/newyear2025/
関東ウェーブの会 事務局