2024年12月28日

黒部ダム・上高地旅行


S__10166351_0.jpg


こんにちは!


今日は今年の秋に行った上高地と黒部ダムアルペンルート旅行をご紹介します。


黒部ダムはちょうど放水をしている最後の日に行けて、なんと虹が見えました!迫力があったけど前のめりになって撮影するのがちょっと怖かったです(笑)




S__10166347_0.jpg


こちらは黒部湖をバックにした私。ケーブルカーで一気に上まで上がったのでこれもまたびびりました!ケーブルカーは日本で唯一ある一本の線で下から上までつながっているものでした(語彙力)


S__10166354.jpg


ここ湖はなんていうのか忘れましたが、アルペンルートの一番てっぺんで見えるものでした。けっこうなハイキングコースで疲れたなぁ。


S__10166349_0.jpg


こちらは上高地での私。本当に自然が豊かでのびのびとしました。


いいリフレッシュ旅行になりました^^今年後半のハイライトかもしれませんね!


りさ

旅行より何より楽しいのはみんなと久々に会うことです!以下を是非チェックしてご都合が合ったらご参加下さいね^^

【年越しチャット】

2024年12月31日(火)に年越しチャットを開催します!

日時: 23:00〜翌1月1日0:15


【新年会】


躁うつ病者、または躁状態を一度でも体験した方へ。安心できる仲間と新年を迎えませんか?


日時: 2025年1月12日(日)

昼の部:15:30〜17:00

夜の部:18:00〜20:30

会場: 東京都障害者福祉会館

参加申し込みフォーム



こちらをクリック!→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


posted by 徒然 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191193344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック