こんにちは!
今日は今年の秋に行った上高地と黒部ダムアルペンルート旅行をご紹介します。
黒部ダムはちょうど放水をしている最後の日に行けて、なんと虹が見えました!迫力があったけど前のめりになって撮影するのがちょっと怖かったです(笑)
こちらは黒部湖をバックにした私。ケーブルカーで一気に上まで上がったのでこれもまたびびりました!ケーブルカーは日本で唯一ある一本の線で下から上までつながっているものでした(語彙力)
ここ湖はなんていうのか忘れましたが、アルペンルートの一番てっぺんで見えるものでした。けっこうなハイキングコースで疲れたなぁ。
こちらは上高地での私。本当に自然が豊かでのびのびとしました。
いいリフレッシュ旅行になりました^^今年後半のハイライトかもしれませんね!
りさ
旅行より何より楽しいのはみんなと久々に会うことです!以下を是非チェックしてご都合が合ったらご参加下さいね^^
【年越しチャット】
2024年12月31日(火)に年越しチャットを開催します!
日時: 23:00〜翌1月1日0:15
【新年会】
躁うつ病者、または躁状態を一度でも体験した方へ。安心できる仲間と新年を迎えませんか?
日時: 2025年1月12日(日)
昼の部:15:30〜17:00
夜の部:18:00〜20:30
会場: 東京都障害者福祉会館
参加申し込みフォーム
こちらをクリック!→