2024年12月30日

明日は年越しチャットです!是非ご参加を^^

feb9welcomehamster.png

明日はいよいよ大晦日ですね!

年越しチャットを行ないます!23時から始めて、一年を振り返りつつ体調などについて話し合い、後半からは抱負を共有する予定です。そして24時前になったらみんなでカウントダウンを行ないます!

仲間と一緒に楽しい年越しを是非しましょう!また時間が近づきましたら再度お知らせさせていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております^^

関東ウェーブの会 事務局

【年越しチャット】



2024年12月31日(火)



23:00〜翌1月1日 0:15


チャットルームより、自由にご参加ください。

(※ 申込不要 参加費無料)

皆さんと一緒に新年を迎える瞬間を楽しみましょう。

関東ウェーブの会 事務局

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


posted by 徒然 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191195850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック