いきなりですが、今年はぬいぐるみさんにはまった一年でした。
モンチッチが可愛くて、2匹もお迎えしてしまいました!
上のはモンチッチのお友達の「チャム」
こちらはモンチッチのベイビーです。
私って元々昭和のものが大好きで、「三丁目の夕日」とか60年代の音楽も大好きです。自分が生まれていない時代なのに、「あの頃に帰りたいな〜」なんて思います笑
ぬいぐるみはなんではまったんだろうなぁ。子供の頃はよく親にぬいぐるみを用いて寝る前に劇場のようにお話しをしてもらうことがよくあって、いい思い出がたくさんあるからかもしれません。
最近は外にぬいぐるみとお出かけして、写真を撮るのも流行っているみたいですね。
私もちょっとやってみた(笑)左の子はこれまた昭和のおもちゃ、ファービーのぬいぐるみ版です。
「お友達ができて嬉しい!」「お話しできて嬉しいよ」
そんな二人が話しているように、私も仲間と会えたらとっても嬉しいです!是非ウェーブの年末年始のイベントでお会いできたら嬉しいな(*^^*)詳細はこちらです:
【年越しチャット】
2024年12月31日(火)
日時: 23:00〜翌1月1日0:15
【新年会】
日時: 2025年1月12日(日)
昼の部:15:30〜17:00
夜の部:18:00〜20:30
会場: 東京都障害者福祉会館
参加申し込みフォーム
りさ
ブログ村に参加しています。
こちらをクリック!→