2024年12月31日

今晩は年越しチャットです^^是非ご参加を!

oshougatsuwelcomehamster.png

今晩は年越しチャットです^^好きなテレビ番組などを見ながら同病仲間とゆったり大晦日を過ごしてみませんか?その後はカウントダウンを一緒に楽しみましょう!

新年を皆さんと迎えられることを心より楽しみにしております。また時間が来ましたらお知らせします。是非ご参加下さい!

関東ウェーブの会 事務局

【年越しチャット】



2024年12月31日(火)



23:00〜翌1月1日 0:15

チャットルームより、自由にご参加ください。

(※ 申込不要 参加費無料)

皆さんと一緒に新年を迎える瞬間を楽しみましょう。

関東ウェーブの会 事務局

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191197102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック