2025年01月02日

夜の散財と今年の抱負

91300993-628F-4E7D-BD3E-E2678FC42510.jpg



事務局員のりさです。改めて明けましておめでとうございます。

 先日モンチッチの記事をアップしましたが、もう一匹オリジナルモンチッチを夜中のハイテンションでお迎えしてしまいました。(まだ届いていませんが)最近は中途覚醒がひどくて、レボトミンで抑えているのですが、お正月ハイでそれでも抑えられませんでした。そうすると、なぜか買い物衝動が出てしまって、何かをポチしないと気がすまなくなります。やれやれです。でも楽しみな自分がいます。反省しないですね〜^^;

 ラットの紹介もしましたが、うちはラットたちに部屋んぽさせていて、慣れさせるためにその時に何らかのおやつをあげます。好きな物としてはあまぐりとか芋けんぴとかチーズとか。せっかくお正月だったので昨日はごちそうにアップルパイをお裾分けしました。写真はうちの美男ラットのヒュージです。英語で「大きい」という意味ですが、うちにはミニーという子もいて、その子の方が三倍ぐらい大きいです(笑)子猫ぐらいはあるのではないでしょうか。また写真を共有できればと思います。

 さて、年越しチャットでも共有しましたが、私の今年の抱負はポジティブ思考で生きたいな、ということです。どうしてもうつや混合の時、躁のあとの後悔の時にうじうじしがちなので、できるだけめげずに明るい気持ちで暮らしていきたいです。ただ散財とか、失敗をくり返さないにはどうすればいいんだろう、という反省はそれとは別にしっかりしたい次第ですが。


最後にヒュージの食べっぷりを見せて終わりにしたいと思います。みんな中身のリンゴを先に食べちゃったようです(笑)



ではでは^^


りさ

ブログ村に参加しています。
こちらをクリック!→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191199073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック