2025年01月04日

モガカットとあの子が来た!

今日は髪を切りに行きました!本当は年末に行きたかったんだけど、間に合う前に美容院がお休みになってしまった・・・

私はずっと「モガカット」を目指していて、やっと形になってきました。モガヘアっていうのはモダンガールの略で1930年代の女性の中で流行っていたヘアスタイルです。究極の前下がりボブって感じで、後ろはかなり刈り上げて、前は極端に長いそのギャップがかっこいいのです。

90BD8DA7-FF29-4821-8A21-F1F49B109D68.jpg

どう?かっこいいでしょ?笑


そしてなんと〜モンチッチが届きました!お洋服も買ってあげちゃった(実はこの一つだけじゃない・・・)なんとまぁかわいいんでしょう。このレトロな雰囲気が心をくすぐります。

39E909AF-2540-4B00-92DF-CE73E70DD359.jpg

口を咥えている写真も撮ればよかったなぁ。

というか本当に夜の散財なんとかしなくっちゃ(涙)昨日は危うく女の子のモンチッチを買うところでした(汗)(今回お迎え下子は男の子)

昨日なんてレボトミン3錠飲んだのに、それでも何度も起きてしまいました。昔は過眠が一番の悩みだったのに、やっと中途覚醒しちゃう方々の苦しみが分かりました。

ということで今回は短い記事ですが^^また〜!

りさ

追伸

これは遅いクリスマスプレゼントで家族にあげるお絵かきです(^^)うさちゃんがテーマなのでうさぎのステッカーで彩りしました(>w<)

1EF92E37-7345-46FA-86B0-A21D6D28461D.jpg

ブログ村に参加しています。
こちらをクリック!→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191200903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック