今日は髪を切りに行きました!本当は年末に行きたかったんだけど、間に合う前に美容院がお休みになってしまった・・・
私はずっと「モガカット」を目指していて、やっと形になってきました。モガヘアっていうのはモダンガールの略で1930年代の女性の中で流行っていたヘアスタイルです。究極の前下がりボブって感じで、後ろはかなり刈り上げて、前は極端に長いそのギャップがかっこいいのです。
どう?かっこいいでしょ?笑
そしてなんと〜モンチッチが届きました!お洋服も買ってあげちゃった(実はこの一つだけじゃない・・・)なんとまぁかわいいんでしょう。このレトロな雰囲気が心をくすぐります。
口を咥えている写真も撮ればよかったなぁ。
というか本当に夜の散財なんとかしなくっちゃ(涙)昨日は危うく女の子のモンチッチを買うところでした(汗)(今回お迎え下子は男の子)
昨日なんてレボトミン3錠飲んだのに、それでも何度も起きてしまいました。昔は過眠が一番の悩みだったのに、やっと中途覚醒しちゃう方々の苦しみが分かりました。
ということで今回は短い記事ですが^^また〜!
りさ
追伸
これは遅いクリスマスプレゼントで家族にあげるお絵かきです(^^)うさちゃんがテーマなのでうさぎのステッカーで彩りしました(>w<)