こんにちは!
うちの去年の夏に来たラットたちにベイビーの頃の写真を添えますね。こちらはサイアミーズの兄弟のタイニー、ミニー、モアです。まだ親指サイズでハムスターより小さかったです。
こちらはヒュージの動画です。模様がほとんど黒に近いですね。おめめがきゅるきゅるで可愛いです。
新年会ついに明日になりましたね。
できるだけ詳細に内容を共有させていただきます。まだ詰めて切れていない内容もあるので当日に変わる点でもあるのかもしれないのでご了承下さい。
昼の会は15:30〜17:00までです。こちらはグループに分かれて躁うつ関連の話題を取り上げます。 会についてあまりご存じでない方もいらっしゃると思うので、短く会のご紹介をして、その後全体で簡単に自己紹介を行ないます。
テーマは過去の例会で特に普遍的に取り上げられてきた話題を事務局から事前に提案しますが、その中から投票で2つほど決めてグループに分かれたいと考えています。3つ目にフリートークのテーブルを設けようかと予定しています。
たとえばテーマとしては「人間関係」「就労」「体調管理」「躁うつ病とのつきあい方」(事務局の打ち合わせで表現や内容が変わるかと思います)などです。
グループトークはうまく前の進行が行けば1時間弱ほど確保できると思います。グループは途中でも移動自由にしようと考えています。グループ内で話されている内容が当初のテーマと多少変わっても皆さんがお話しされたいことでOKかと思っています。
夜の部は18:00〜20:30までです。雑談の打ち上げ形式にしたいと思っています。メンバーが多少異なるので、改めて簡単な自己紹介を行なった後、夜ご飯やおやつを食べながらざっくばらんにお話しできればです。こちらはお話ししたい方と自由にお話ししていただけたらと思います。
基本的に過去の例会と変わらない形ですね。でも新年会なのでもうちょっとカジュアルに進めることができればな。新しい方は常連さんもお優しいかたばかりですし、事務局員もできるだけフォローしていきたいと思いますので安心してご参加下さいね。
冒頭で述べたように昼の部はグループ、夜の部も自由にお話しする形式で、まだ参加は募集中です。是非参加をご検討下さいね^^
【新年会】 2025年1月12日(日)
昼の部:15:30〜17:00
夜の部:18:00〜20:30
(昼夜とおしての参加も大歓迎ですが、ご自身の体調に合わせてご参加ください)
会場:東京都障害者福祉会館
参加メールフォームより、お申し込みください:
https://bipolar.ac/kanto/newyear2025/
詳細をお送りします。
(※ 参加費無料)
皆さんのご参加を心待ちにしております。
りさ
ブログ村に参加しています。
こちらをクリック!→