2025年01月13日

新年会無事終わりました

F3B671DE-A300-4971-A4C8-76F45815C0EC.jpg

こんにちは!

新年会が無事に終わりました。

モンチッチたちを連れて行きました(笑)ぬいぐるみ用専用カバンに入れていきましたよ(躁だと思われそう笑)

でもこの子たちの存在でちょっと場が和んだのかなぁ?と感じています。

まぁモンチッチの話しはさておき、昨日は本当に楽しかったです。

皆さん満足してお話しできてかな?リラックスできる環境だったかな?と少し不安でした、それは会合の時にいつも感じることです。

でもその場にいて、周りを見渡すと、みんな賑やかにお話ししていて、その光景を見て少し安心しました。

顔なじみの人、懐かしい人、新しい人、皆さんと共有できた時間は他に変えられないものです。

皆さんとしかお話しできないヘビーな躁うつのこと、それにも関わらず精一杯生きてること、勇気をもらったし他にはない理解のある環境で、私はいつも救われる想いです。

15:30から始まりましたが、深夜近くまでの二次会まで続いてたくさんの人が残ってくれました。そんな長い間皆さんといれて幸せだったな。

5AF3EC0E-D553-42BE-85C9-C84FD2BB35E5.jpg

写真は二次会の時に撮らせて頂いたモンチッチのお友達チャムとかわいいドリンクです。

余すことなく楽しんでくれたかな?とそれが気にかかるんだけど、考え過ぎかもな笑 私も体調が万全じゃなくて、そうやって体調がちょっと悪くてテンション低くても許容してくる場というのも貴重な場ですよね。

久しぶりでいい刺激をいただきました。皆さん本当にありがとう。心からありがとうございました。

事務局の体力で年に1回にはなってしまうと思うんだけど、また皆さんに再会できることを心から楽しみにしております。

りさ

ブログ村に参加しています。
こちらをクリック!→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191210604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック