2021年07月31日

本日はチャットデーです!是非ご参加を☆

29999C24-C2C1-4378-8D68-A354B5B59D84.jpeg


本日7月31日土曜日はチャットデーです♪

20:00〜22:00


チャットルームにてお待ちしております。

 http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/



 事務局員が必ず参加します。

 もちろん途中参加や途中退場、ROMで様子見ながら見物でも構いません。


チャット待ち合わせ掲示板には、今までのチャットデーで話した話題なども載せてありますので、ご参考に。

http://bipolar.ac/kanto/chatwait/joyful.cgi


 どうかお気軽にご参加ください。


   ※ チャットルームは、チャットデー以外の時間も自由にご利用できます。

            ただし健康(躁転防止)のため、深夜(22時〜朝6時)のご利用はお控えください



関東ウェーブの会 事務局


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年07月30日

誕生日と愚痴

恥ずかしいことなんですが、
明日は私の誕生日なんです。
63歳になります。
苦しい時の方が多かったといえます。
現在も苦しいですが、、、、

面接のことはほとんど頭の中にもうないですが
人事課長が時給の希望はありますか?
と言われて1050円から1200円
と求人票には書いてありますが、1050円と
答えたことを思い出しました。
転職すると時給が安くなります。

無職から労働者になるというだけで今はいいと考えています。

自信過剰の私です。

事務局長 魚夢





posted by 徒然 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年07月29日

プライド

就活は疲れる。
今日の面接では1時間半かかった。
人事課長と園長と作業担当者3人対私1人という劣勢だったが、
知的障害、身体障碍、精神障害の支援は10年以上やってきた。

私には障害者の歴史がすりこまれている。
18歳から関わりをもち、62歳の現在も関わりを持っている。
約34年間障害者全般にかかわってきた。

私には自信がある。

魚夢
posted by 徒然 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年07月04日

総会のご報告

昨日、2021年度関東ウェーブの会総会を行いました。

下記6議案とも承認されました。

 第1号議案 2020年度事業報告書の件
 第2号議案 2020年度決算報告書の件
 第3号議案 事務局員選任の件
 第4号議案 会則・細則改定の件(修正議決)
 第5号議案 2021年度活動計画書の件
 第6号議案 2021年度予算計画書の件

ご出席されたみなさん、ご意見や委任状を提出いただいた方、
議長やスタッフを引き受けてくださった方々、
みなさん本当にありがとうございました。


今年度の事務局体制も決まりました。
一年間、みなさんよろしくお願いいたします。


事務局員 ゆず




にほんブログ村のランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、クリックをお願いします
続きを読む
posted by 徒然 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年06月26日

チャットデーに是非ご参加を!

本日6月26日土曜日はチャットデーです♪

20:00〜22:00


チャットルームにてお待ちしております。

 http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/



 事務局員が必ず参加します。

 もちろん途中参加や途中退場、ROMで様子見ながら見物でも構いません。


チャット待ち合わせ掲示板には、今までのチャットデーで話した話題なども載せてありますので、ご参考に。

http://bipolar.ac/kanto/chatwait/joyful.cgi


 どうかお気軽にご参加ください。


   ※ チャットルームは、チャットデー以外の時間も自由にご利用できます。

            ただし健康(躁転防止)のため、深夜(22時〜朝6時)のご利用はお控えください



関東ウェーブの会 事務局


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


posted by 徒然 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年06月12日

最近の例会報告(イラストバージョン)


4月例会


IMG_9545.jpg





5月例会

IMG_9544.jpg





6月例会


IMG_9543.jpeg

byなっちゃん



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by 徒然 at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2021年05月29日

本日は関東ウェーブチャットデーです^^

本日5月29日土曜日はチャットデーです♪

20:00〜22:00


チャットルームにてお待ちしております。

 http://bipolar.ac/kanto/chat/perlchat/



 事務局員が必ず参加します。

 もちろん途中参加や途中退場、ROMで様子見ながら見物でも構いません。


チャット待ち合わせ掲示板には、今までのチャットデーで話した話題なども載せてありますので、ご参考に。

http://bipolar.ac/kanto/chatwait/joyful.cgi


 どうかお気軽にご参加ください。


   ※ チャットルームは、チャットデー以外の時間も自由にご利用できます。

            ただし健康(躁転防止)のため、深夜(22時〜朝6時)のご利用はお控えください



関東ウェーブの会 事務局


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

posted by 徒然 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年05月15日

治験

中性脂肪が高めの方ということでネットで応募しました。
普通149以下ですが、私は262で200以上の方は治験に
申し込めるということだったのです。
2回電話が来ました。

過去の特定検診の健診結果をメールが来たら写真に撮って
添付してくださいということ。
確かに身長178センチで体重が101キロでは血液検査の
結果判定で高めの数値が出て*です。
中性脂肪が200を切ったら治験は終了となるのでここが難しい
ところです。
事務局長  魚夢
クリックしていただければ幸いです。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  

posted by 徒然 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年05月13日

関東ウェーブの会の徒然ブログが日本ブログ村で10位になった。

ついに関東ウエーブの会の徒然ブログが日本ブログ村躁うつ病カテゴリーで
10位になりました。
今まで長くブログを更新してきましたが、10位は快挙です。

私は5位。

皆様の応援でここまで来ました。
これからも
宜しくお願いいたします。
事務局長 魚夢
バナーが貼れないよー

なおパソコンスキルのない私が右のバナーを正しくしようとしたしたのですが
難しく、下のアドレスをクリックしてくださると日本ブログ村躁うつカテゴリーが1位から50位まで見られます。
また、注目記事が1位から20位まで見られるのでここも面白いです。
今日も10位です。
クリックしていただければ幸いです。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

posted by 徒然 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年04月27日

〜5月例会のお知らせ〜 5/1(土)開催

こんばんは。事務局員のゆずです。

今週土曜日は5月例会です。
今日は事務局員で、どんな話をしようか打ち合わせを行いました。

・実家で療養することは効果があると思いますか?
・薬で太った痩せた経験はありますか?
・経済面の将来的な不安とどう向き合っていますか?
・会則前文の改定について(事務局より)

今月はこんな話をみなさんとしてみたいと思います。

参加したい方は関東ウェーブの会のHPよりお申込みください。
関東以外からのご参加も大歓迎です。

土曜日Zoomでお会いしましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5月例会 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 日 時:5月1日(土)14:00〜17:00(懇談会)
            18:00〜20:00(二次会)
 場 所:Zoom
 参加費:無料 ※会員でなくても参加できます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きを読む
posted by 徒然 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記